Wagyu Burgerの肉肉しいハンバーガーとレア感を体験してみて。

【Wagyu Burger】
【東京都中央区日本橋室町】
日曜日の11時30分過ぎに訪問。 
東京メトロ半蔵門線三越前駅から徒歩約2分。
「COREDO室町」って、近くに「室町①②③、室町テラス」とあって、「室町テラス」の1階です。
 焼肉で有名な「平城苑」が展開する和牛のハンバーガーのお店。



テーブル席は満席。カウンターも7割がた埋まってました。



*このお店、カウンター席には全席「電源」があるのはすごくいいです。



【ザ・和牛バーガー】税込み1,380円
【Bセット】税込み400円




 「使う牛肉はすべて和牛ですが、一番和牛を感じられるのはやっぱりこれです。」と、メニューを自身持って指指すので、間違い無いかなとこちらを注文。
合わせて、サラダとメロンソーダを。





 あー、やっぱりこれは感じる、牛を十分過ぎるくらいに。










 見てもらえばわかるけど、外はしっかり焼いてるに、真ん中のこの「レア感」。生の仙台牛がそのままパンズの中に置いてある感じ。
 焼肉屋さんだけあって、特にソースのたっぷりついたたまねぎとかたべると、焼肉っぽさが伝わります。
バンズも「米粉」を配合してるので、より「パリパリであっさり」な感じがよくわかります。





・店内は約34席、うちカウンター席が12。
・男子対女子は20対80。オシャレで良質なハンバーガーって女子の方が好きなんだ。

 ごちそうさまでした。やっぱりハンバーガーでも高級感ある和牛は美味しい。
また「和牛」の字を見たいので、食べに来ますね。
 2022.6.5撮影。





【shop info】
*詳細はお店に問い合わせくださいね。
*店名:Wagyu Burger   
*🏘:東京都中央区日本橋室町3丁目2−1 COREDO室町テラス 1F
*🚆:東京メトロ半蔵門線三越前駅から徒歩約2分。
*⏰:11:00〜22:00 無休
*📶Wi-Fi:なし